全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{A3747E9E-4DB1-4BC3-B4B8-26A29FF2952D:01}

お正月みんなは
どんな風に
過ごしてますか~?

私はだらだら~っと
過ごしましたよ\( ˆoˆ )/

大っきいおもちはまだ1個しか
食べてないよ!!!笑

おばあちゃん家の
お雑煮のおもちしか
食べてないよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

あの今日の夜ご飯なんですけどね
昨日あやちゃんのブログで
たこ焼きをやったと載せてて
とっても美味しそうだったので
私のお家も真似しちゃった~(^O^)

{316641C4-C537-4BE2-A357-060E315F0218:01}

たこ焼きの具はね
タコ、チーズ、おもち
キムチ、カルパス
ベビースターを入れました(灬ºωº灬)

すんごく美味しかったし
クルクルするのが
楽しかったな☆~(ゝ。∂)
上手にできたんだよ~!!!

{01FE0F2B-5C58-4EC0-AA95-2A17D1B981E3:01}

みんなはたこ焼きの具は
何いれる?(((o(*゚▽゚*)o)))

おすすめあったら教えてね!!

明日からエビ中始動です\( ´ω`)/

2015年のエビ中も
期待してくださいね\( *°ω°* )/

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)