クリスマスパーティー見てくれたかなー?♪


楽しかったー笑


1年の締めくくり!
良いお年をーって言いながらみんなとばいばいしたー!

かと思いきやー
りなみれいかほと
アオハライド見てきましたー☆

{B71EEA88-953E-4D00-AB25-60F02DE4B8F7:01}

初めてハマった少女マンガがアオハライドなんですー(≧∇≦)
アニメ見ててマンガをお友達に借りて映画を見てやっぱ好きだな♪
アオハライド☆
青春って感じ♪さわやかぁぁぁ

初めてだよー
こういうのにハマるのー♪
やっと高校生らしくなってきたかな♪


キュンキュンというのは
こ奴のことかーって思って見てたよ☆
面白かったー!!!


本田翼さん可愛かったー☆

ふたばちゃーーーーんって心の中で叫んだ!!

ふたばちゃんみたいな、本田翼さんみたいな女の子可愛いい





東出昌大さん!
もう朝ドラ「ごちそうさん」の悠太郎さんのイメージが強くて…♪

ずっと悠太郎さーーーーん!!!!って心の中で叫んでた笑

杏さんが演じるめい子ちゃんと東出さんが演じる悠太郎さんのコンビが大好きなんですー
ご結婚されるんですよね?!
すごっーーーく嬉しい☆
おめでとうございます!!!


アオハライドの後はぶらぶらしてー
{6AAEB092-13C6-4920-AB20-4BC7E1E2170C:01}

お家に帰りましたー☆




とういうことで、アオハライドめっちゃ面白かったし、クリスマスパーティー楽しかったし、めちゃくちゃ充実した一日でした☆


楽しかったぁー♪( ´▽`)