メリークリスマスっ!☆
朝起きたらもう中4だけど
まだサンタしゃんきてくれてて
感動しちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
なにもお願いしてなかったのに!笑
プレゼントの中身は
いろんなマッサージグッズ☆
特に持ち運べる電動のやつ
ほしくてお店屋さんの
お試しよくやってたから
はいっててうれしくて☆
今日寝起きにやってみたら
威力がすごすぎて
目がぱっちり覚めた(((o(*゚▽゚*)o)))

撮影の合間に
寝てるみれいしゃんに
こっそり
装着して起こそうかな\(^o^)/
(´-`).。oO(正しい使い方しましょう)


昔はぱんだしゃんの木馬とか
きみどり色のランドセルとか
かわいいものもらってたなあ…☆

{3D78CB85-EDAC-4B70-A034-AC48733E33B2:01}

(´-`).。oO(たまこちゃんとコックボーのときの
衣装です(((o(*゚▽゚*)o)))
クッキーのボタンがお気に入り☆
スタイリストさんの
手作りだよ(((o(*゚▽゚*)o))))


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

DLEさんからも
クリスマスプレゼントを
いただいちゃいました☆

たまこちゃんとコックボーの
キーホルダー、マグネット、シール
レオナルド博士に入ってて
かわいかったあ!\(^o^)/
大切にしますーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
何につけようかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

{1141BF07-14CD-41BA-AB00-BA98CE8162FE:01}


小学4年生の頃
唯一できたモノマネ
レオナルド博士なんだよ♪
かわいいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤

今日おうちにみんなからの
プレゼントとお手紙届いたよ☆
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
時間なくて
まだみれてないから
みるの楽しみ☆~(ゝ。∂)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

---------------
---Re:返信---
---------------

箱根登山鉄道は今
すごく気になってるから
自力で乗りに行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ぁぃぁぃおすすめジュース☆

白ごま(適当にざざっと)
バナナ(1つ) アボカド(1/2)
ミルク(150mlくらい?笑)
はちみつ(適当にぐるぐるっと)



パイナップル(適当にミキサーの1/3くらい)
レモン汁(適当にわーっと)
はちみつ(適当にぐるぐるっと)
カスピ海ヨーグルト(パイナップルの1/3)

をわわわわわーってミキサーすると
おいしい
(´-`).。oO(テキトーすぎてごめんね)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


明日はみんなで
Ustreamだよーっ☆
サークルKサンクスの
チキン用意して
一緒に1日遅れの←
パーティーしよ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

(´-`).。oO(エビ中らしい…笑)

{5A9F2F6A-805E-44A3-A0FC-D236EC19CC10:01}

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪ °


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)