Merry Xmas(。・ω・。)★゛

みれいだよーっ!


今日から冬休みなのでゆったり起きたよー!笑

クリスマスなので、もかちゃんもツリーになってみました

か、かわいい


おやばかです。はい。笑

{151F7361-F02C-418B-A22A-A3F098C9A874:01}

{195C1088-8B12-45F6-A4CB-5CD134D0716D:01}

{BA615FA6-91BE-4F1F-A1E5-D6AC2510A0BE:01}



昨日はね、りなとりことみれいでお仕事して、
そのあとあやちゃんとお仕事に行きましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

その後、家族でご飯を食べに行きました(´。・v・。`)
{3A7A5A42-CC85-4E5C-AB9C-9848FAD2199F:01}

おいしかったなぁ


いつもあんまり行かないところなので、特別なかんじ♪♪

るんるーんっ


そのあとサークルKサンクスのチキン食べたのっ(•ө•)♡

{97B7487B-8435-4E76-B5FA-8EB0799DCE68:01}


cm映らないところもあるんですね(´nωn`)

よーし!みんなに見てもらえるようにもっと頑張る


ステーキにチキンに
お腹のなかお肉づくし笑


クリスマスぐらいたくさん食べていいよね…?笑

ケーキも食べちゃったしー

{B19E03C4-A494-4272-9E92-A0912EE3A31E:01}

サンタさんと雪だるまかわいいでしょ?☃

かわいくて食べるのにちょっと戸惑ってた!笑

ケーキでしょ?チキンでしょ?
いただきますますメリークリスマス(灬ºωº灬)♩

ももクリ見に行きたかったなぁ


行く方は感想教えてくださーい!!!

そういえば、サンタさんにお手紙書くの忘れてて…
今年サンタさんこなかったあー(´•ω•̥`)

でもね!パパサンタにはUGGのムートンブーツを
{B96DD98B-1A8B-4E8D-A8F5-A5F0DE01946B:01}

ママサンタには、ジェラピケのルームウェアを
{83DA6A57-4579-4930-8213-F6CDD5D7B6F1:01}


ファミリーの皆さんから誕プレでいただいたのに合わせようと思います( ¨̮ )


クリスマスの今日は、お仕事でーす(。・ω・。)

いつものようにメンバーと会うから、クリスマス感ないってみんな言ってました!笑


でもね、りことちょっとだけ遊び行くんだ(っ*´∀`*)っ


楽しみ楽しみ

ではでは、お仕事がんばるぞぃ!

ばいにゃらー(`・ω・´)ノ