こんばんは
今日はクリスマスイブでウキウキな松野でございます(o^^o)

image

21日の南半キュリスマスありがとうございました!

アゲアゲな曲ばかりでしたがみんなちゃんと盛り上がれたかなぁ?

メンバーの中で一番体力がない私だけど今回のエビキュリは最後まで体力が持ちました笑

初めてのセンターステージでたくさんたくさん覚えることがあったけど、本番めちゃくちゃ楽しめてエビ中ファミリーの近くにもいっぱいいけて幸せなライブでした♪

今年最後のライブ本当に本当に最高でした!!

image

image

お花やお手紙やプレゼントありがとうございます(OvO)

image

そして、今日はクリスマスイブ~
( ´ ▽ ` )ノ

ワーイ!ワーイ!
今日は友達と友達のママと私のママ4人で夕食を食べに行ったよー♡

ご飯を食べたあと、六本木でイルミネーションを見てきたのー

すごーくきれいでした♪
image


素敵なクリスマスイブになったよん!



そして、そして
明日は朝からママとクリスマスケーキを作る予定!!

では、ここでまっつんクイズ!

じゃーらん!

明日作るクリスマスケーキは何ケーキでしょうか?
image
あなたならきっと当てられる....。
image

カッキーン!!
ホームラン☆*
image

それでは、今日はこの辺でっ☆
楽しいクリスマスを過ごしてね(OvO)

rina☆