全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

12月16日は
エビ中のハイテンションガール
真山りかさんのお誕生日でした\( ˆoˆ )/

りかお誕生日おめでとう(   ˙-˙   )
{84B2EC53-D524-4A46-AC1A-42B90A6DE5DB:01}

{4E0D2372-BDC6-49F1-9F47-8A98CDA437D5:01}

りかとは
性格がすごく似てて、、、笑

初めて会った時は
全然話せなかったし
正直ちょっと怖いなとか
思ってたりもしてたけど
今ではたくさんお話してるし
笑いあえてるので
とても幸せです\( *°ω°* )/笑

いつもエビ中のこと
たくさん考えて先回りして
いろいろやってくれたり
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも最年長として
みんなを引っ張っていってね☆

ついていくぜーい☆~(ゝ。∂)
真山先輩!!!!!

18歳素敵な1年にしてください!

そして
明後日は有明コロシアム
1日目、、、、、

あっという間。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

明日は最終レッスンなので
集中してがんばります⊂( ˆoˆ )⊃

今日はファミえんDVD発売日!

GETしてくれたかな~\( ´ω`)/
私の頭についてたカナブン
きちんと確認してね笑
{D9E6EF01-35C0-46C6-8614-246719619A18:01}

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)