やっぷー( 」´0`)」

この度!スクエアエニックスさんの戦国IXAとコラボさせていただく事になりました!(*´v`*)

スクエニさんだなんて嬉しい幸せ…♡

{5544C454-17FA-48BB-957C-68801D85AF2C:01}

真山は上杉謙信様の甲冑を!

甲冑始めて着たー!
見た目以上に重くはないけど
この重さが癖になる!楽しい!
身長のせいかうまく刀が取り出せない( ´_ゝ`)

戦国IXAとっても楽しいので是非!←
愛宕神社のコラボはでは1月9日までなので早めにねー( ˙o˙ )

{4C89551D-FE4C-4454-9051-8EB9D2710B91:01}

この間は文化放送アニスパ!さんに
お邪魔させていただきましたー(*´˘`*)♡

アニスパップーできたの
すっごいすっごいうれしかった(*´︶`*)

鷲崎さんも、浅野さんも優しくて面白い方で
人見知りの私でもたくさんお話できた!…気がする( ˙o˙ )

3月で終わってしまうそうなのですが、
またでれたらいいなあ(っω-` )
目指せ22時台!笑

{85D80D91-60BD-4E89-BB45-F7AE2C974181:01}

レッスン楽しんでます!
これはこないだの時、ひなたと私服が似てた、んだけど
暗くてあんまりわからないね(っω-` )

ふわふわ系も好きだけど
シンプルなのも好きー( *´ー`* )

ロングコート着たいけど
背が低いから似合わない(´-`).。oO(前も書いた)

レッスンは順調ですよー!!
今日はリハでした(´ー∀ー`)
有コロ行ったことないから想像がつかなくて
楽しみだよー(´ー`* ))))

{CDD6F033-A1A2-4128-84DD-DF25F0EEF1AC:01}

これは今日彩花といったつけ麺屋さん!
麺太めでスープこってりだったー(*∵*)
最近、ラーメン屋さん行くんですよ
真山がね!←


☆ディアラバはカナトくん、
ユイちゃんへの愛が痛いけれどそこがまたいいところです(*∵*)
ユイちゃんが幸せなら私も幸せ!

☆ヴァンパイア騎士のミュージカル見に行きたいです!
あと、NARUTO!

☆修学旅行、奈良!
いきましたよ!無事鹿に追いかけまわされました!(´ー∀ー`)

☆遠藤選手以外だと中村俊輔さんかなあ、
サッカーをやっていた当時に
TVでだけどみていてすっごいかっこよかった(今もだけど)なあって
自分のポディション違うけどMFは見ちゃうなあヽ( ´ー`)丿

☆あやかしごはん…honeybeeさんですね!しかもカズアキさん!(*´v`*)
ですが残念ながらPCゲームなので
我慢してしまったんですよ…
ウチのPCが調子悪くて、、
そろそろ新しい子をお出迎えする予定なのでその時にやってみます!


小論文のアドバイス
ありがとうございます(*´v`*)
おかげさまでテストのりきれました!
でもやっぱり難しい小論文(´._.`)


まぁー、テストも終わったことなんで
これでゲームが思い切りできます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ノルンノネットも無事お迎えできた
(予約するの忘れて通常盤:;(∩´﹏`∩);:)ので
ゆっくり攻略していきます(*´︶`*)

はにゃーん( *´ー`* )♡♡


明日もリハです!
楽しみにしててね!

それでは明日もがんばりぃぃまやまー★☆



RIKA∩^ω^∩HTG