今さっき
人生初
East i をみて
時が止まった



涙目な私をみて
目の前に立っている方が
心配そうに見守ってくださってます。

ぁぃぁぃです(´-`).。oO(うれしいんだよ)


あーーーー、
東北新幹線が大好き約4年
でもまさかこのタイミングで…


こんな衝撃久々で
感動しすぎて
少し疲れちゃったよ(°_°)

めちゃくちゃ
いいことありそうー(((o(*゚▽゚*)o)))


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

ゴッドタン
見てくださった方
ありがとうございましたっ!☆
すごくどきどきだったけど
すてきな経験でした!★
来週もわちゃわちゃ☆
ぜひみてくださいっ♪

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

---------------
---Re:返信---
---------------

暗記教科は
自称:得意としている
ぁぃぁぃの勉強方法☆

1まずノートをとるとき
重要な場所とか単語を
オレンジorピンクで書く!

2赤シートで隠しながら
書いて覚える!

3できなかった部分は
ブルーのペンで
ノートに書きまくる!

をくりかえしてます!☆
ブルーは覚えるのに
適していて
脳に焼きつきやすいらしい♪
参考になれば(((o(*゚▽゚*)o)))

合格おめでとうーー\(^o^)/

受験!応援してます!☆

あいかは見てくれてる方が
少ないほうが緊張する(>_<)
クラスでの発表とか
ほんとにがてーーー(°_°)
緊張を和らぐ方法…
いつも以上に笑うことかな?
顔固まっちゃうからね(°_°)

好きな時間は…
たまに時間があると行く
ヒトカラーっ\(^o^)/☆

絶叫系のアトラクション
大好きすぎて\(^o^)/
お化け屋敷が
大っ嫌いすぎる(°_°)

東京ではないけど
関東なら江ノ電がおすすめ☆
景色もすてきで車両もかわいくて
おいしいご飯屋さんも
たくさんあるし
観光も楽しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
気をつけて来てねっ☆

野球派(((o(*゚▽゚*)o)))

焼き鳥はなんこつ。

得意料理はプリンでしゅ。

自分の呼び方は
「あい」「あいか」。
正直自分「ぁぃぁぃ」って
あんまり自覚がないんですっ!笑
特に「あいあい」なら
もう自分と気づかないくらい!
でもこのあだ名だいすきです。
かわいいし(((o(*゚▽゚*)o)))
ちいさいおともだちに
おぼえてもらいやすいからね♪
これからもぜひみんな
「ぁぃぁぃ」って呼んでねっ☆

北斗星。乗りたかったんだけど
乗れそうにもないから
ラストランみれたらいいなあ。

茨城で一緒に撮影できて
うれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました☆
公開楽しみだあ(((o(*゚▽゚*)o)))

ディズニーは
黄緑で目の数が普通じゃない←
あの子とあの子がすきだよーっ☆

そっかー、(>_<)
気持ちを切り替えるのって
難しいよね(>_<)
あいかは日記とか
詩をかいてみるよ。
そうすると思いを全部
出し切れるし
その気持ちを忘れそうになったり
次またつらいとき
読みかえすと昔の自分に
元気づけられたり。
応援してますっ(>_<)

めっちゃわかる!地下鉄の香り!
あいかは都営が好きかなあ♪

前髪はぱっつん人生。
わけるのはだいぶどきどきでした。
どうかな…(*_*)
スプーンとフォークのピンは
メイクさんの手作り☆
すてきすぎるーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

50mはたぶん~9秒代ですっ☆
(´-`).。oO(走るより競歩が得意なんだって)


あいかなら
先生になに言われようと
自分のやりたい方を選ぶかなあ。
決めるのは自分。
先生に言われたことだって
やるってきめてるのは自分。

自分の人生だもん。
後悔したくないもん。

先生の案はひとつの
アドバイスとして。
誰もわかってくれなくたって
自分の進みたい道に進む☆


聴いて元気になる曲は
腐男塾(現:風男塾)さんの
「絆」です。
答えが見つかる気がして。
ぜひ聴いてみてくださいっ。

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

「戦国IXA」という、
人気オンラインゲームと
エビ中がコラボ☆

愛宕神社で
祈祷をさせていただいたり
甲冑を着させていただいたり
貴重な体験を
たくさんさせて
いただきましたっ☆

あいかは大友宗麟さんです!

{966AE30B-E57B-4249-8AEC-E70805A21FDB:01}

愛宕神社の戦国IXAブースに
もう少ししたら
いろいろ展示されるみたいなので
ぜひぜひいってみてね!☆

あいもいきたいなあっ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなで戦国IXAはじめようっ!☆

{EDAB5FCF-B707-4920-B51B-0B859870821E:01}


では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)