こんばんは(^ᴗ^)


みれいだよーっ☆


有明のレッスン、順調にすすんでるよ

楽しみすぎる


でもでも。

明日からは期末がくるぞー( ›´ω`‹ )


なんてこったーーー!


嫌すぎて逃げちゃいたいです…笑


そう思う学生さんもいっぱいいるかな?笑


でもテストと戦わないとね!

{A7821A3D-A73D-4814-A244-01DC64A395FD:01}

{09F4FF4B-AA73-4A24-8658-C0E47D662891:01}

じゃじゃーんっ

武将にへんしーん⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾


ということで、
今日は戦国IXAという、人気オンラインゲームのイベントでした!


愛宕神社で、祈祷をしていただきました!

なんか緊張したなー(。-_-。)笑



戦国IXAとエビ中がコラボさせていただくことに( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


ひとりひとりが武将の甲冑を着たんだよっ!



みれいは浅井長政の甲冑をっ☆☆


どおどお?かっこよくなったかな?笑

{6E25DFD7-6E3B-4C96-AE52-A4A175AC5AB4:01}

ひなたと戦ってみたよ!笑


どっちが勝ったかなー?笑


甲冑は、重いけどいがいと動きやすくて、
あったかいんだーପ(´,,•ω•,,`)ଓ


甲冑をきてるメンバーのパネルが
もうちょっとしたら
愛宕神社に飾られるので
その時はぜひ一緒に写真とってね♪


そして、ぜひ戦国IXAやってみてください!


みれいは勉強するぞっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


おやすみれいー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛