こんばんは!
中山莉子です



握手会!
in名古屋 &福岡

ありがとうございましたー!


{DC192A01-C8B6-4884-9593-64DBFBF02C3C:01}


握手会やっぱりたのしい!!!!!!

2014年度はエビ中ファミリーと近くでお話できるのは最後だったけど、今度は初めてのツーショット会があるからどんな感じなんだろう?とワクワクしてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

エビクリまで1ヶ月切ってるし、2015年まで1ヶ月切ってるし、あっとゆうまだー!


握手会、私とたくさんお話してくれてありがとうございました!!

{F0D42236-F233-4B8A-9725-354778C10F8D:01}

{54C52F06-297A-4F8B-B03B-3E0B3EB6C8D4:01}


福岡で食べたとんこつラーメン!

見てるだけでお腹いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))


なーんて!

はぁーーー
お腹空いた!



ここで
久しぶりに質問返し!





すきな曲は?


よく聞くのは


miwaさんの
「ミラクル」「Faith」!!!


乙女新党さんの
「ビバ!乙女の大冒険っ!!」
「お受験ロッケンロール」
「二学期デビュー大作戦!!」



最近たくさん聞くのが
Mr.Childrenさんの足音~Be Strongです!





では、私からの質問です!

エビ中の曲の中で、良く聞く音楽はなんですか?





握手会でも質問が多かった、私服のこと!


大阪・東京の握手会は
Ank Rouge !

{C89DA345-FBBE-4DAA-8DCD-40B21CF75A9D:01}

名古屋・福岡は
LIZ LISA !

{13D58057-AC63-473B-912E-EE00CFB69798:01}


最近フワフワな洋服に目覚めてしまった中山莉子でした!



{AAF3AC9F-DB0D-4E9E-AFBB-8A9382FEDE80:01}

おわり