テスト終わりましたー!!!!!!!


できた?だってぇー

うーん…


でも努力したことに意味があるから
結果は気にしましぇーーーん笑

{9CF349C5-193A-4DBD-976C-94C8E288B73C:01}



この間
事務所の先輩、大石悠馬さんの出演舞台
『56W.X~ぼくのサンタクロース~』
のゲネプロ見学させて頂きましたー☆


未来の日本を舞台にした心温まるお話でした!
とても内容が深くて面白かったです!
最後はとっても感動しました!!!


舞台って一発勝負じゃないですかー
その中で出演者のみなさんの涙が輝いていて圧倒されました!


私もお芝居頑張りたいです!!!!



見学させて頂けてよかった☆
普通にお客さんとして楽しんじゃったし(^ν^)笑、勉強にもなった♪

『56W.X~ぼくのサンタクロース~』
オススメです(^O^)☆




それでは、ずっとためてた録画した番組見てきまーす♪




Mr.Childrenさんの足音~be strongをききながらの更新☆