全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{04F713F4-4241-4C41-A4F4-0AB8D4520402:01}

名古屋、福岡での
握手会来てくださった方
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

名古屋の私服が
エビ中メンバーから
スタイリストさんみたいと
言われて嬉しかったです\( ˆoˆ )/

だってスタイリストさんだよ!?
おしゃれってことじゃん(^O^)笑

ってことで名古屋の私服!

{3F9916FE-3852-4E4B-AB11-B8123E74A788:01}

ジーンズ姿珍しいと言われましたが
エビ中のなかでは
1番履いてると思ってます(   ˙-˙   )

また履こ~っと⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

{959E2C95-3005-469D-9BA3-FDC99C56DAD8:01}

そしてハイタテキ!
最後の握手会は福岡☆~(ゝ。∂)

隣で安室奈美恵さまが
マリンメッセ福岡でLIVEを、、、

行きたかった、、、笑

福岡の私服はモノトーンで
まとめてみました⊂( ˆoˆ )⊃

福岡の私服はこちら!!!
全身とるの忘れた、、、
上だけで笑

{D1F541CC-8D58-441A-83BA-336AF9079417:01}

今回の握手会は
全部ヘアバンドをつけました\( ´ω`)/

みんなから好評だったので
よかったです\( ˆoˆ )/

最後の挨拶では
泣きながらでしたが
悔しかったことを話しました。

私自身たくさん話せるよ!!
ってわけでもなく
いつも緊張していて上手に話せなくて

「ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね~
待ってます!!!」

などしか
言えない時もあって
どうしたら上手に話せるのかなと
悩んでいたときに
「ひなたって塩対応だね」
と言われてしまったので
とても悔しくて、、、

でも言われてから
自分で話題を考えて
自分から話してみれば
会話が続くんじゃないかとか
たくさん考えれるようになって
もう塩対応なんて
言わせないぞ!と思いました。

全員で握手するとき
緊張するっていうのは
個別握手会なら
1人だからいろんなこと言えるけど
全員のときは
前の人と同じことを言っても
つまらなくなっちゃうかなって
いろいろ考えてるので
どうしようと悩み緊張してるってこと。

メンバーに
心開いてないって
わけじゃないよ。

素の私を見せてると思ってます。

いまはね
自分から話題をふってみたり
今度のライブ来る?とか
今回のシングルで何が好き~?とか
いろいろお話できてるかなと
思ってます◡̈

次はアルバム「金八」の
2ショット会があるので、、、

その場でポーズに悩まないよう
たくさん考えます(灬ºωº灬)✳︎

心配かけてほんとにごめんね(>_<)

でももうだいじょうぶ!!
へこたれないぜ~\( *°ω°* )/

わたしらしく
みんなとお話できたらいいなと
思ってるよ~\( ö )/

よろしくです!

{47F492C6-06BB-440F-973E-87683ED4A625:01}

みんなに次会えるのは
12/19、21のエビキュリです☻

2日間まったく違うステージなので
来れる方楽しみにしててね⊂( ˆoˆ )⊃

{AAAEEBAC-2E48-402C-B23E-4C00154384D3:01}

長くなりましたが、、、
きょうもブログ
よんでくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)