全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{2143CAA5-B09A-4042-99CE-597AF10D1AA9:01}

きのうは東京での握手会
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

たくさんの方に
来ていただけて
たくさんしゃべれて
とっても楽しかったよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

プレゼントとお手紙も
たくさんありがとう(°_°)
いつも楽しみに見てます~!

みんなお肉のお話
覚えててくれて
たくさんしてくれて、、、(>_<)

わたしは豚肉大好きなのさ!!!

あとポケモンは
結構進んでるよ\( *°ω°* )/

今はね
アクアだんアジトにいて
バッジは6個だよ☆~(ゝ。∂)

{6EBB96C8-6414-4DCF-A600-8997C16E6A4D:01}

あ、アチャモを選んで
バシャーモに進化してます☆

ラグラージも強いけど
バシャーモはかくとうタイプにも
なっちゃうから倒せるのだ!!

みんなはどのくらい進んだのかな?

そしてきのうの私服⊂( ˆoˆ )⊃

{2319E272-1441-4601-9BFF-FE8637AB238A:01}

ずっとこのニット
着たかったんだ~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

みんなに褒めてもらえて
嬉しかったよ!!!

名古屋はどうしようかな~(^O^)

東京は8部まであったけど
楽しくお話できて本当よかった\( ´ω`)/

みんなありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

きょうは真山りかの
ソロデビューシングルのフラゲ日!

わたしも買わなきゃ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

7日間戦争応援してます☻
りか~
がんばりまやまだぞー(   ˙-˙   )!!

{5E364EF9-C80D-4BE1-AE66-D0BD5D4FA324:01}

ここでもんだい
{AAF79D1B-F7FC-4913-B6F6-2067840553BF:01}

このアゴは誰かな?(灬ºωº灬)
わっかるっかな~

ぜひ答えてね!

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)