こんばんは!
中山莉子です

{654C4123-75E2-4274-8D1C-4B461CC8504E:01}


最近ピアノにはまり出してます!

夜こっそり聞こえるか聞こえないくらいの音で練習してたら、下にいたお父さんにドタバタうるさい!って言われて諦めました (  ¯ ³¯ )


とゆう話は置いといて!




月曜日は東京の握手会!!!!!

髪型悩んでるので、一緒に考えてください !


楽しみー!!


{0D19F0FB-4E8C-4EBD-9007-D39BD8481A18:01}

「ペコペコリーヌ」の衣装だよ!☆


質問返し楽しいからまたやります!



オススメのイルミネーションは?



東京ドイツ村!!!!

行くのが夢なんです!!

行きたいんですけど、行くまでに迷子になっちゃいそうで (´°‐°`)




冬は星空綺麗だけど最近なにか見た?




11月18日がしし座流星群だったので、見ようと思ったけどすっかり忘れていて .....

天体望遠鏡で昨日見ようと思ったけど、あいにくの曇りで何も見えませんでした (´°‐°`)


12月14日の21時が、ふたご座流星群のピークって書いてあったらか見ないと!




好きなアニメは?

暇な時についつい見ちゃうのが
クレヨンしんちゃん!




好きな季節は?


夏の日が沈んだ頃が好きです!


あと、秋に風が吹いて金木犀の匂いがした時がすきです!でも秋花粉と言う敵がいます(´°‐°`)




それでは今日はこの辺で!


中山莉子