こんばんは☆*
りななんです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
神戸ワールド記念ホールでの
東西大学芸会来てくださったみなさん
ありがとございました!!
 
 
今回はソロ曲のできるかなを歌わせていただきました!
 
パシフィコ横浜のリベンジということで、本当に本当に緊張したし、いろんなことを考えて望んだソロでした。
 
 
ステージに上がった時はめっちゃくちゃ緊張していたけど
 
エビ中ファミリーのみなさんが暖かく見守っていてくれたので最後まで歌いきることができました\(^o^)/
 
 
みなさん本当にありがとうございます!
 
 
 
今回の東西大学芸会はたくさんの人に今のエビ中を見ていただけたライブでもあったし、
自分的にはこれからのたくさんの課題ができたライブでした。
 
 
不器用な私ですが、これからも自分のペースで一歩ずつ一歩ずつがんばっていきたいです。
 
 
そしてファミリーのみなさんに恩返し出来るようにがんばります\(^o^)/
 
{853C2285-F755-4032-8FEC-C78212878089:01}

キレイなドレスを着せてもらえて
とってもうれしいかったのに
緊張して写真撮っていなかったー(°_°)
 
後ろ姿でごめんなさい…
 
まだお嫁には行きません笑
 
 
 
そして大阪での握手会☆
 
たくさんのファミリーとソロの事や楽しいお話、面白いお話いっぱいいっぱいお話できて本当に楽しかったですo(^▽^)o
 
 
東京、名古屋、福岡のエビ中ファミリー
待っててくださいねっ(OvO)
 
{62CBF973-3402-4823-A802-62405F3F94F2:01}
 
 
 
握手会の時の私服だよー(*^^*)
{BB498B8D-7F6F-4A79-B269-04D52EF6042E:01}

 
そしてそして、
オリコンデイリー1位!!
 
 
とってもとーってもうれしいです
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
みなさん本当にありがとうございます☆
 
ハイタテキ!たくさん聞いてくださいねー
(o^^o)♡
 
 
 
おまけ☆
神戸で食べた神戸牛だよー♡
{97930160-6651-4BC6-AA23-797DD92E1236:01}
 
霜降りでとーってもおいしかったー♪
 
 
あと、
名古屋のレコードショップの帰りに食べた手羽先ー♪( ´θ`)ノ
{4C74A5BC-BCB1-4771-91B0-A6BC462AA8F5:01}

{C02C5713-AFA2-47B5-8E45-3195813DF12A:01}
おいしかったよーん(OvO)v
 
 
 
それでは今日はこの辺でー☆
みなさんおやすみなさい(*´∪`) 
 
 
りなは今日も頑張ってる途中!!
 
明日も1日がんばるよぉー
 
rina☆