やっぷー( 」´0`)」

東西大学芸会の西!
神戸ワールド記念ホール!!
ありがとうございました(*∵*)

{5FF8CA39-4AC3-4C1A-BDAC-1DAB371E6546:01}

関西では初となる大学芸会…
みんなと一緒に楽しめて良かった!
関西はMC中でも積極的に話しかけてくれてひときわ明るいイメージがあるーヽ(*'0'*)はは


さて、今回の大学芸会は
世界中から捨てられたおもちゃ達が集められるガレージを舞台にしていて
絵本の中みたいな世界観の学芸会でしたー
特につなぎ部分が笑

メンバーがそれぞれおもちゃに扮したのですが

{FCF00B68-0A8F-4E82-8A82-A244098BD9DE:01}

私はフランス人形!
名前が某人形さんと同じなので
人形になれてなんだか嬉しかったヽ(*'0'*)
服の素材が使い古されたお人形感があってお気に入りー♡!
ライブでは裾が長くて踊りづらかったからドレープ風にちょっとアレンジしてもらったんだー(*∵*)

衣装が可愛すぎて
最初は気恥ずかしかったけど
だんだんお気に入りになりました笑♡


ハイタテキ!カップリング曲の
I can't stop the loneliness
涙は似合わないを披露したり!

来年1月28日に発売になると発表された
エビ中さんの2ndアルバム「金八」に
収録される大漁恵比寿節も!

{B6604450-7F5F-43C8-B6F5-395206FE5FF8:01}

そいやっ!と癖になってしまう曲で
ENDo先生に振付していただきました!
フォーメーションがどんどん切り替わる感じ!素敵!
ENDo先生面白いかたで、
レッスン楽しかったです(´ー`* )



そして!神戸では
真山さん、Liar Maskを初披露させていただきました(*´-ω-)

いろんな顔を持っている曲なので
振付もエビ中のものとはかなり違っていて
例えるなら1人ミュージカルみたいな!笑
もっと自分のものにできるようにがんばります!


どの曲も早くみんなにみて欲しいなー(*´v`*)


今年の大学芸会も
すごく楽しかったです( *´ー`* )
キラキラしてたなー!

盛り上がってくれたファミリーのみんな
一緒につくってくださったスタッフのみなさん
ありがとうごさいました!♡


次の日は大阪での個別握手会!

{52C50180-4CEE-493E-94DC-4864D9417E12:01}

私服~

{CC6CFA28-4648-4456-BC75-104EEEA8E2E5:01}

ちゃんと自分で選んだんだよ!

☆カーディガン、ワンピース→ROJITA
☆靴→dazzlin

で、頭のターバンは今年買ったものだよー
よく似てるの沢山持ってるから
一応ね、笑

声がおかまやま気味で
テンション低そうに感じたかもだけど
超テンション高かったから!
楽しかったよーありがとう( *´ー`* )

ツアーだとなかなかゆっくりは
話せないから個別握手大好き♡

沢山お話ししてくれて
ありがとうごさいました!(*∵*)


ほんで、
本日のオリコンデイリー1位!
ありがとうございます!
こんなに素敵な順位を頂けて
感謝しかありません( ˙o˙ )

沢山愛してくだされば嬉しいです!


ふふ、嬉しいなあ(´ー∀ー`)
今日はいい夢見れそうだ!


それじゃあ明日もがんばりまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG