こんばんは!!


小林歌穂です!

{27EAEB82-1655-4221-9685-337707552D14:01}


神戸ワールド記念ホールでの

大学芸会!エビ中のおもちゃビッグガレージっ(●´ω`●)

盛り上がりました~o(^o^)o

良く分からないぐらい緊張したけど、のびのび出来ましたっ!!!


MCのときにみれいちゃんとエビキテル連合やりましたっ!!

ちょっとは似てたかな??

笑ってくれましたか??笑笑

そして、りこちゃん、りななん、彩花ちゃん、真山のソロ曲!

みんな、カッコイイ&可愛かった(∩´∀`∩)

聞けてよかった(・∀・)


全部が楽しくて、よかったです(∩´∀`∩)

最後に、メンバーとエビ中ファミリーのみなさんに向けて、気持ちを伝える事が出来ました(*´`)

これからも、感謝の気持ちを持って、精一杯がんばります(●´ω`●)

みなさんの背中に幸せの貼り紙を貼りまくるぞーーー٩(๑òωó๑)۶ペタペタッ!


そして、今日は握手会!!



{DD90EABA-9FE7-4E53-9685-D3C1BCC75437:01}

みなさんと、いろんな楽しいお話できて、楽しかったし、面白かったし、嬉しかったな~(*´`)

もっともっと、お話ししたいし、仲良くなりたいですっ☆( ̄▽ ̄)☆


おもちゃビッグガレージ
                と
             握手会

来てくださってありがとうございましたっ

今日は、いい夢が見られます(^o^)ノ イエー!

明日も学校、お仕事!

頑張りましょうねっ!

それでは今日はこの辺で~☆

小林歌穂でした!


おやす三日月には誰かが座ってます~☆笑笑笑笑