たくさんのコメントありがとう(^◇^)

今日はハイタテキ!の発売日!!!!


オリコンデイリーチャート3位ありがとうございます!

皆様のおかげです( ´ ▽ ` )ノ

この調子で頑張るぞー!!!!!




横アリオフショットです☆


{EA140F0D-DA1B-4F8A-88B7-B315CB4EB99A:01}

{23E5F9B8-D773-4ADB-BB35-FB73C38A10A7:01}

{74C03625-71E0-4137-9E69-D9D383621BD8:01}

{DEF8D281-14DA-42B3-8F22-8AABBEB43517:01}

オープニングVTRでお世話になった子めっちゃ可愛かったー(*^^*)

いっぱい遊んでもらったよ(^∇^)

{1E331D51-EB96-464C-B72D-4378D0AC89A5:01}

{444C85A5-A1CE-4245-8260-59313C14B5B9:01}

今日はお父さんとお兄ちゃんとはま寿司行ったよー☆


はま寿司大好きー♪


ご飯食べに行く時、絶対はま寿司行きたいって言っちゃうー💓



はま寿司のデザートは知り尽くしています。笑

いつもお父さんと来るとちょっとずつ食べるんだぁー☆


帰りはちゃんとお母さんにお土産買って帰ります!笑