真山は今日も

{8CFCDB8C-B94A-490D-A43C-A0E5C94FBC6E:01}

元気ですヽ( ´ー`)丿

今日からリハ!
全体の流れをつかむリハをしてきました!(っω-` )

広めのスタジオを最大限につかって
動くのです!
それでも実寸は取れないという、
さすがアリーナ!ワールド!←

あと4日に迫ってきてるって感覚が
まだないのです(´ー`* ))))

あと…4日なのね、、


学校はテスト返しで
赤くなったり青くなったりして
なかなか充実してます笑

家庭科の授業が
一人暮らしについてだったんだけど
間取りって見るの楽しいよね←

見るだけ!だけ←

でもかっこいいなあ、
一人暮らし。
憧れる…(*∵*)

でも、真山にはまだ早い笑
間取りで十分!


誕!誕!誕!誕!誕!りったん!
お誕生日おめでとうございました!

{103080D8-B3EB-43C8-AB68-2BDA52C0F405:01}

これは誕生日の日のりこと真山。

りこはトークが苦手と自分では言っていたけれど
いい意味で予想の斜め上を攻めていて
刺激を受けています。素敵だと思います。
素直なそのままのりこが好きです、
ありがとう
そしておめでとう
これからもがんばろうね!


☆ポケモンはアルファサファイア買うと思います。たぶん
それに合わせてnew3DSも手に入れる予定です( ´¬`)
発売日すっかりすぎてた…

☆アオハライドは菊池冬馬くん派かな、
少女漫画だと可愛い系男子に惹かれる傾向にあります…

☆握手会で自己紹介?
もちろん!大歓迎です!(*´˘`*)♡
真山もできるだけ早くお名前覚えられるようにがんばりますね!
お話できるのを楽しみにしてます!♡


そうそう!
LiarMaskのMV(short ver.)がyoutubeさんで公開中ですヽ(*'0'*)

設定などはまた発売のときに
話せたらなと思っているので
しばしお待ちを…

明日もリハー!
気合入れて楽しんできます!(*´v`*)


ふいぃー!


がんばりまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG