やっぷー( 」´0`)」

まずは、
サークルKサンクスさんの
ハロウィンパーティーありがとうごさいました!

photo:01



選ばれし、500名の方と
ハロウィンパーティーできて楽しかったー!
想像してた以上の仮装のクウォリティだったので感動しました!
素敵だったー( *´ー`* )♡

photo:02



ハロウィンパーティーであり、
新作発表会でもあったということで
食レポにも挑戦させていただきました…!

真山が食したのは鶏からあげ本醸造醤油仕立てです!
醤油とにんにくの香ばしい香りが
食欲をそそる美味しいからあげです(>_<)!

本格的な食レポはエビバルの激まずラーメン以来だったんだけど
うまく伝わったかな??
とりあえず言えることは美味しいです!
本当に!!

photo:03



またなんかの機会があれば
ドレスコードが決まってるライブしたいなあー( *´ー`* )
なかなかくせになるヽ( ´ー`)丿笑


そして!
ロボサンプレミア試写祭り
選ばれし40名の方
ニコ生の特番と合わせて楽しんでくださったみなさん
ありがとうごさいました!

photo:04



久々にアコ姉衣装に身を包んで
不思議な感覚だったー(((´-`c))

夏にあれだけきてたのに
もうずっときてないような感覚
例えるなら長期休暇後の学校みたいな←

今回も記者会見の時と同様

photo:05



紺野あさ美さんにお世話になりました!
昔、テレビで憧れていた紺野さんが
隣にいて以前よりお話しできてるって
なんだか不思議~!(*´v`*)
たまに会う大好きな優しいお姉さんって
感じなの、(*´^`)♡♡

紺野さん、またよろしくお願いします(´ー∀ー`)

特番もとにかく自由度高めで楽しかった~(っ'ω')っ))
疑似壁ドンとかね!ヽ( ´ー`)丿
あらすじとかね!ヽ(*'0'*)

そんな、
甲殻不動戦記ロボサンは
17日、今夜の24:52~です!

photo:06



アコ姉をよろしくお願いします(>_<)


ニコ生の特番の時言えなかったけど
テレ東さんのロボットアニメだと
アクエリオンシリーズが好きですかね(´ー`* )♡


☆こないだのゆるきゃら、プララちゃんというんですね、、なるほど
和歌山!!こんなところでご縁がありました笑


そういえば今日ね、
ロボサン会場行く前に
アニメイトAKIBAカルチャーズZONE行ってきたんだけどね
やっぱグッズに特化してるとだけあって
グッズ豊富で幸せだったヽ( ´ー`)丿

とりあえずテニプリクジと
福袋を手にとりました笑

photo:07



白石君はでなかったです( ´-ェ-` )
またチャレンジですね…

これを持って秋葉を歩くのは多少勇気が入りました笑

ロボサン現場でみんなが笑ってくれたので
結果オーライ…かな(^ω^)?



明日は、エビバルイベント!
ちゅうえいさんに早くおめでとうを直接言いた~い!

ふふふ♡

たのしもうね(*´︶`*)


photo:08



差し入れもぐぅー

それじゃあ明日もがんばりまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG