こんばんはっ(♡˙︶˙♡)

みれいだよー☆*


今日は、甲殻不動戦記 ロボサンの
試写会あんどニコ生放送でしたー☻


試写会には3000人の方が応募してくださって
その中から当選された方、40名がきてくださいましたっ!

たくさんの方が応募してくださって
うれしいーっ꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡


ありがとうございますっ!


みんなでドラマについてお話ししたり、
1話を鑑賞したり♪


大画面でのロボサンは、
大迫力でしたーっ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

ぜひ、テレビ東京さんで今夜0時52分から!

ぜーったいみてね


そしてニコ生はすごいたくさんの方が
見てくださいましたっ!

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

そして、コメントや質問も
どしどし送ってくれてありがとです


時間の関係で少ししかお返しできなくて、
ごめんねっ(>_<)


おもしろ企画満載で、
楽屋のようなゆるゆるトーク!笑


また長い時間ニコ生やりたいなーっ


司会は、紺野アナでしたっ

photo:01



紺野アナもいっしょにやってくださいました!

惚れたポーズ(˵˚ ω ˚˵)


惚れた惚れた惚れた惚れたって、
すごいテロップが流れて圧倒されてたよ!笑


惚れたが来るたびに期待してました笑


ほんとに楽しかったなぁ(^ᴗ^)

ということで、みなさん見てねっ

みんなでお願いポーズっ笑

photo:02




ではでは、
明日と明後日の舞浜アンフィシアター
2日とも楽しみましょーう(•ө•)♡


あっ、あとね!

嬉しいことに、なんだか最近エビ中で
ツムツムブームやっときたかも!笑


今までみれい1人だったからうれしい꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

ツムツムの、
ハロウィンのビンゴやってるよ♪


なんか面白いゲームの、アプリあったら
おしえてくださーいっ


おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩