おはようございますっ(*^^*)
りななんでございます!!

photo:01



松山でのめざましカントリーライブとハロウィンパーティーありがとうごさいました(((o(*゚▽゚*)o)))

台風がとっても心配だったのですが、ライブが出来て本当に良かったです☆

松山のライブでツアーファイナル!!
今回のツアーは短かったけど、全部フリーライブでみなさんとの距離がより近くて、みなさんの笑顔や声援がとっても近くに感じる事が出来たツアーでした!!

来て下さったみなさん、応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました\(^o^)/


13日のハロウィンパーティー☆
photo:02



エビ中ファミリーのみなさんの仮装とっても楽しみにしていたんだぁー♪♪°
可愛かったり、おもしろかったり、クオリティが高くてビックリでした!!
みんなで仮装出来てとっても楽しかったよぉー♪( ´θ`)ノ

photo:03


サークルKサンクスさんの食レポ♡
りなは大好きな直巻きおにぎりオムライスを食べたよ♪
ニヤニヤが止まらないくらい美味しかったー!!
りなの食レポうまく出来たかなぁ??

全部とってもおいしいのでぜひ食べて見て下さいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04


photo:05


photo:06



そしてそして、
フェリシモさんの「スキヤキ」でエビ中のコラボレーション商品が発売されまーす!!

photo:07


photo:08



かわいいパジャマやクッション、カフェオレボールがあるのでみなさんぜひチェックしてみて下さーい(*´∪`) ♡


ここでいきなりまっつんクイズーo(^▽^)o
だーだん♪
このおでこは誰でしょう??
photo:09



ヒントは…
photo:10



ないでーすっ☆


それでは今日も学校、お仕事がんばりななーん(((o(*゚▽゚*)o)))


☆ちゅうえいさん☆
ご結婚おめでとうございます!!
18日楽しみだぁーい♪♪


それでは学校行って来まーす
♪( ´θ`)ノ

rina☆