お渡し会
ありがとうございました!

学校やお仕事から
きてくださって
なんだか新鮮だったなあ(^^)☆

たくさんはなせて
うれしかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちいさいおともだち
ありがとう(>_<)♪
かわいすぎてかわいすぎて
もうめちゃくちゃ元気
もらったーっっ\(^o^)/☆

あいかは写真を
渡す係りだったんだけど…
欲しい写真が
届いてたらいいなあ(>_<)♪


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


今日の朝
めざましじゃんけん!

はじめてやらせて
いただきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

制限時間にもりだくさんの
コメントを入れようと
何回も撮り直して
いただいたよ(>_<)汗

みんなは勝てたかなー?☆

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

ずっとずっと行きたかった
ドールカルチャー展に
行ってきましたーっ\(^o^)/☆

photo:01



なんか幸せな空間すぎて
感動したっ(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんのドールちゃんたちに
めちゃくちゃ癒された☆

photo:02



ブライスが小さいころから
だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))♪

photo:03




photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13





ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

れんれんがブログに
モグPぁぃぁぃを
めっちゃくちゃかわいく
描いてくれてたので…☆

うれしすぎて
かきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

れんれんのお洋服
かわいいから
迷って迷って迷って…
その中であいがいちばん好きなの
かいてみたよ☆~(ゝ。∂)

photo:14



れんれんありがとねっ!♪

たこ虹青年館
参戦したいなあーっ\(^o^)/

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

次は松山だねっ!
台風…(>_<)
こないでーーっ(;_;)

photo:15



では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°

●_________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)