やっぷー( 」´0`)」

昨日は学校がお休みだったので
サロンに行ってきました~( ´///_ゝ///`)

photo:01



いつも切ってくれてる人がいなかったので、
切らずにトリートメントだけ!

おかげさまでさらさらです(*´︶`*)
さらさら~♡

でもね、
そのあとバケツひっくり返したような
雨が降ってきちゃって
湿気がすごかったから
雨の日は行くもんじゃないね(´-ω-`)

せっかく綺麗にしてくれたのに台無しだよ..(´._.`)

ふぇー、
そのあとね
お仕事まで時間があったから
念願の秋服みてたよー!

すっごいかわいいスエード素材の黒パンプスがあったんだけど
ちょうどサイズなくて手に入らなかった( ´-ェ-` )

でも久々女の子らしいことした感じ!♡

ふふ

そしてその後のお仕事は!

photo:05


photo:06



お店まわり!
アニメイト池袋本店さん
タワーレコード新宿店さん
アニメイト新宿さんに
お邪魔してきましたよ(*´︶`*)

タワレコ新宿店さんは
バタエフェのおっきいポスターを
いまだにかざってくださってて..感激!
EVERYTHING POINT2のポスターに
落書きさせていただきました!
ぽーちゃんのきもちになって
平凡人もかきました!←

アニメイト新宿さんでは
かなり発売前なのに
こんな素敵な展開を!

photo:02



嬉しすぎます!
ありがとうございます!!
新宿さん推せますね..(´ー∀ー`)

そして我らが池袋本店さんでは

photo:03



cafeキャラバンにて
みこりんのウメソーダを注文し
この戦利品たち..!
超個人的な理由でスタッフさんに
時間をもらうという( ´¬`)

ランダムバッチみこりんだったよ!
はっぴー≡ヽ( ´・∀・` )ノ⌒☆゚.*・。


野崎くんはアニメ最終回まで
野崎くんだったので幸せでした!
ギャグだから2期欲しいですなー(´ー`* ))))

今日もお休みだったので
夏アニメ撮りだめしてたものを
見ていたんですが
楽しいねー( ´_ゝ`)
free!es幸せだったし
ハナヤマタ幸せだったし
ハイキュー!熱くて幸せだったから
よかった!( ^ω^ )

テロルさんはまだ追えてないのよ←

みんなは今期何が面白かった??

そんな、
休日でした!


photo:04



エビ中☆グローバル化計画
最終回を迎えました!

長いようで短かった半年間でした、
毎回収録が楽しみで
ご褒美も楽しみで
ドッキリ後はドッキリがないか心配で
そんな半年間でした。

流れ星の瀧上さんちゅうえいさん
お二人がエビ中を面白くしてくれた
おかげで面白い番組になりました!
ありがとうございました!

番組が終わるって喪失感が凄いけど、
でもまたどこかでお仕事できるといいな

流れ星のお二人、スタッフさん
そしてご視聴下さったみなさん
ありがとうございました!


明日は秋田!!
寒いかなあ( ´_ゝ`)
どうかなあ??

きりたんぽいいなー美味しそう

ふふへ

♪ぁぃちゃん映画主演おめでとう!
朝ナタリーさんみてびっくりしました!
なんだか自分の事のように嬉しいです(*´︶`*)
がんばってね♡

そんなぁぃちゃんの
ミニライブ??もあります!


それでは明日もがんばりいぃまやまー☆★