やっぷー( 」´0`)」


この間、彩ちゃんと
ミュージカル「黒執事」ー地に燃えるリコリスー
観劇してまいりました!

photo:01



生執事、初体験でした!♡

まずですね、完成度が高すぎて(>_<)
2.5次元ミュージカルは
好きで見るんですけど
その中でもかなり2.5次元で
アニメの世界へ入り込んだみたいな気持ちになりました(*´︶`*)
目が離せなくて..ドキドキでした!

エビ中の体育の先生(振付師)の
お知り合いでサンプラザ公演でお世話になったダンサーさんが、
アンサンブルで出演されていたんですが
パフォーマンスが大きくてかっこいい!
私も大きく表現できるようになりたいと
感じました!(´ー∀ー`)

そして、
AKANE LIVさんのお歌が凄くて鳥肌が立ちまくりでした!

感動した~(っω-` )

やっぱりミュージカルって
素敵ですね、
歌、ダンス、お芝居
大好きなもの全部できる!なんて幸せ!
私もいつか2.5次元ミュージカルに
出演できるようにがんばろう( *`· ·。)♡
がんばります!

生執事、気になった方は是非ヽ( ´ー`)丿
東京公演は千秋楽までSOLDOUTですが、
大阪公演とDVD化はあるみたいですよ♡
真山もDVD手に入れよーっとo(^_^)o


photo:02



この時間にごめんね♡
飯テロ!

今日の夜ご飯は牛タンでした(*´v`*)
とろろ美味しかった..

えへへ♡

告知ですよー( ´///_ゝ///`)

■長崎国際テレビ「ひるじげドン」
2014年9月20日(土)11:35~13:00

明日です..!
中山さん家のりこちゃんと2人で出るので
みてねみてねー(*´˘`*)♡

そんなわけで
今日は前乗り!

もう、長崎におります!

予想以上に涼しいね(´._.`)
むしろ寒いくらい..

お部屋1人!さみしい!

へへ

photo:03



サークルKサンクスさんの
ハロウィン♡
真山とみれいは双子ちゃんなんだけどなんでしょーかっ?

☆張り紙→貼り紙だねっ!
ご指摘ありがとうございます(((´-`c))

☆真山、滅多に夢見ないんですよね、
みても悪夢..
基本真っ暗( ´-ェ-` )
だから夢見れる人が羨ましいです、


そんな感じで、
明日もがんばりいぃまやまー!!


RIKA∩^ω^∩HTG