こんばんは( ,,›ω‹,, )

みれいだよー☆*

14日はイナズマロックフェスに出演させていただきましたー⚡️😎

今年は、本編のトップバッターをやらせていただけました💕

西川さんっ
ありがとうございますっ👧💕


去年は、ドドドドドアウェイ感満載でしたが
エビ中を知ってくださっている方が
半分ぐらいいらっしゃったので、
安心しましたー💕笑

またエビ中ファミリーが増えるといいなっ♪

たくさんの出演者さんともお話できました!

すっごく会えて嬉しかったのは…

photo:01








キティーちゃん💕💕💕

かわいいーーーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

見つけたときにダッシュで駆け寄っちゃった!笑

photo:02








キティーちゃんから、エビ中にお菓子いただきました!💕

キティーちゃんありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ちっちゃい頃からの憧れのキャラクターですよねっ♪

とっても衣装かわいかったー💕


そしてそして!
大好きなNMB48のみるきーさんにもお会いできました(ृˊ͈ ꒳ृ ˋ͈ )ु˒˒

photo:03








ほんとに可愛すぎて可愛すぎて、
ずーっと見とれてしまいました!笑

写真もとっていただけてしあわせ⁽⁽◝(∗ ❛⃘ ꒫ ❜⃘⃘ ∗)◜⁾⁾

ありがとうございました💕

そしてむかし下北FMでお会いした
藤江れいなさんと久々にお話できましたっ✩

みれいのこと覚えててくれたんですっ!

嬉しすぎるー٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとうございます💕

またお会いできるといーなっ

photo:04




グッドモーニングアメリカのたなしんさんともっ!





ポーズがまさかのがんばり真山といっしょ!笑

びっくりーーーー笑

サングラスもいただきましたっ(*∩ω∩)

ありがとうございましたっ😆

photo:05








ご飯もとても美味しくて、
たのしいフェスでしたーーー⑅◡̈*

また来年も出演できるといいな💕


そしてそしてーー!

15日からツアーSTART!!!

暑い中京都に集まってくださって
ありがとうございました⊚⃝⸜(ू。•ω•。)

日焼けだいじょーぶかな?

photo:06








もちろん、ハイタテキ!衣装ですよ👗💕

異素材ミックスな、ワンピース風の衣装!

とってもかわいいー💕

なかなかない衣装だとおもいます!

photo:07








1人ずつちがう髪飾りや、
何人かでちがう衣装もみどころっ

みなさんっ
ハイタテキ!いかがでしたかー⁇💕

ムービーと写真の撮影可能ということで、
来てくださった方は、
ばっちりみんなの姿とれたかなぁ⁇

ぜひぜひ、お友達に見せてくださいねっ!

みんなで広めてハイタテキ!でMステにでよーう୧⍢⃝୨

これが目標!!!

よろしくお願いします💕

握手会もたくさんの方が参加してくださって
少しの間だけど、お話しできて
楽しかったです(๑′ᗨ‵๑)੭ ༘

お手紙、プレゼントいただきました✨

ありがとうございますっ!

ではでは…
もう何時間後には学校いかなきゃ!笑

みなさんも学校、お仕事がんばろーう(^ᴗ^)

おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩