エビ中公式LINE!
たくさんの方々が
友達になってくださって
うれしいです!☆~(ゝ。∂)

そういえばLINEで
たまこちゃんとコックボーの
スタンプがでたんだよー☆
あいかも買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
お姉ちゃんももってるから
会話がモグPでいっぱい☆笑


ぁぃぁぃLINEスタンプ
だしたいなあっ!

ばぁぃぁぃとか
とぅゆとぅとかつくる!笑

どうかな?(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなのおすすめLINEスタンプ
教えてほしいなあ☆

photo:02





ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

タモリ倶楽部
ありがとうございました!☆

とてもとても暑い日で
くらくら
しちゃったんですが(>_<)笑

大好きな電車
(とくに好きなE系)だったので
ほんと楽しかった!*\(^o^)/*

たまごの取り付けとか
(ちなみにたまごをつけるとこの
まわりが輪っかみたくなってる
んだけど、そこはイカリングって
言うんだって(((o(*゚▽゚*)o))))

楽しみにしてた横浜線の
E233を生でいち早くみれたのは
だいぶ感激しました!♪

全部貴重すぎたけど
グランクラスが
1番うれしかった☆
大人にならないと乗れないって
思ってたから☆~(ゝ。∂)
壊しちゃうかもってすごく
緊張したけど大丈夫でした!

あの夢の空間に
また行って
旅したいっ☆~(ゝ。∂)


E7の普通席の座りごこちは
座りやすい!って感じですっ!
柔らかくないけど
硬くなくって
長時間すわっても
疲れなそう(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてリクライニングが
スライドしないので
足元が広いのが
うれしいです(>_<)☆
あと全席にあるコンセント!
窓側じゃなくても
喜べるね!笑☆~(ゝ。∂)

これからのE7の活躍に
期待(((o(*゚▽゚*)o)))♪

ほんとにすてきな経験でした!

ありがとうございました!☆

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

ついにっ!

明日は氣志團万博!!!!!



かかってこいやっ!!!!!!

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°

photo:01






p.s.

今日は
大好きな大好きな
南ことりちゃんの誕生日っ!
完璧理想のアイドルです(・8・)♪
これからもずっと
あいの癒しですーっ(・8・)ちゅん!

そして去年の
「輝いて Can I do!」イベから
スクフェスを始めて
ラブライブを知ったので
やっと…
ラブライバー歴1年になります!☆



アニメにこんなに
はまっちゃったのは
はじめて!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

みんなで叶える物語。

すてきです、大好きです!☆


⚫︎__________⚫︎
(ぁぃΘωΘぁぃ)