こんばんわー☆
photo:03


まっつん
photo:04


です(OvO)

今日は朝からエビ中Hiらんどっ!の撮影でしたー(o^^o)

今回もとっても楽しい撮影だったよー♪
おいしい物もいっぱい食べましたー♡

エビ中Hiらんどっ!お楽しみにー(o^^o)


この間の私服だよー(OvO)
photo:01



スカートはリバーシブルでうらは緑なんだー☆
あと、新しいめがね(OvO)
photo:02


黒と茶色どっちが似合うかなぁー??


明日は国語のテストがあるよー(>_<)
がんばるぞー!!

みなさーん♡
明日も学校、お仕事がんばりななん

では、おやすみなさーい☆

あっ!前回のブログの時の微熱
寝る前に平熱に戻ってたよー
心配おかけしましたm(_ _)m

rina☆