こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みれいだよー☆*


photo:01




ついに学校で通常授業が始まりました!

体育の種目が剣道に…笑

面のなかが暑すぎて、ほんとにやだー笑

いつも早くおわんないかな?って
時計をチラチラみてしまう(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)笑

でも剣道ができるアイドルとか、
なんかかっこいい気も…笑




今日の朝ごはん、
すっごく秋をかんじたのー♪

秋刀魚をたべたよ(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”


photo:04





油がのってて、おいしかったー!

秋刀魚のほねをカリカリに揚げて、
食べるのも美味しいんだよねっ☻


たまらんー💗💗💗


みなさんは、秋の食べ物でなにが好きなのかなー?☻

栗もおいしいし( ,,ºωº,, )

やっぱ秋はいーねっ💗


そういえば!
新しいキャリーバッグ買ったの(⑅´•⌔•`)*✲゚*。


photo:03






じゃじゃーん!

可愛くない?パステルカラーめずらしいし、
なんとなんと!
ディズニーとコラボ(∩∩)♡

中もミッキー、ミニーの絵柄がかいてあって
開けるとワクワクするよ♪💗

修学旅行にむけて、
ちゃくちゃくと準備はじめてまーす(ृˊ͈ ꒳ृ ˋ͈ )ु˒˒

大きいの買ったはずなのに、ぱんぱんだぁ笑

あ、今日のもかの成長ー!

photo:05




階段が降りれるようになりました!笑


そして、まやまー💗

ソロデビューおめでと!

めっちゃ衣装もかわいい(⑅•͈ᴗ•͈)


はやく曲ききたいなぁ♪

たのしみだね!


ではでは…
おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩