全人類のみなさん
さっきぶりです。
柏木さんちのひなたでございます。

先ほどのブログたくさんの
コメントありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭*.°

みんな結構
するどいですなあ( ˙-˙ )笑

そうなんです!
今日は幕張メッセでの
安室奈美恵さま
「namie amuro LIVE STYLE 2014」
いってまいりました\( ˆoˆ )/

内緒にしてたことはこれです笑

もうね!
すごかった!やばかった!
かわいくてかっこよくて
すごくパワフルで
ずっと感動してました( ; ; )

MCなしで歌って踊ってる姿は
ほんとにかっこよかったな\( ´ω`)/

photo:01



何回みても自分の中でたくさん
勉強になった所もあって
エビ中のパフォーマンスで
生かしていければと
思います☆~(ゝ。∂)

さて明日から学校だ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
寝坊しないように
頑張らなくては~!!

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)