はいたーい( 」´0`)」

沖縄フリーライブ!
ありがとうごさいました!

photo:01



念願の沖縄ライブぅ!
もうね、なんかね浮かれちゃった♡
浮かれポンチ☆~(ゝ。∂)←
沖縄で待ってくれていたみんなと
遠征組と一緒に熱く盛り上がれて
楽しかった!サイコーでした!(*´v`*)

photo:02



握手会もありがとうね♡
少しの間だったけど
お話できて楽しかったです(*´︶`*)
伝言もしっかり受け取りました!笑
また、お話できるといいな、
楽しみにしてますね!

で、質問とかしてくれたと思うんだけど
全然答えられられなかったから
ここで答えますね( ´¬`)

☆今期のアニメはアカメが斬る!と月刊少女野崎くんが楽しいですね( ^ω^ )
Free!ESは言わずもがなです(*´-ω-)

☆好きな沖縄料理はそーめんちゃんぷるです!でも、もずくも美味しかった..
photo:03



お土産(自分用)でお気に入りは
photo:04


これ!
お花もつけて浮かれポンチでしたヽ(*'0'*)



お手紙、プレゼントもありがとう!
またお家に届いたらお知らせします( ´¬`)


photo:05


photo:06



また沖縄いけるようにがんばるさー

あ、そういえばね
最後の最後の挨拶で
みんなの盛り上がりなんくるないさーってその場のノリで言ったら
みんなの顔が固まったから
後で意味調べたら自分が想像してたのと全然違ってたの、
なんかごめんね( ´-ェ-` )
次はもうちょっと勉強してきます。


photo:07



今日も楽しく撮影です。
お味噌汁を飲みたい衝動を
一杯までに抑えつつがんばってます。

☆ヘタリア好きなキャラは、スペイン親分とフランス兄ちゃんです(*´︶`*)


武道館のDVD&Blu-ray
今日フラゲ、明日27日発売です!
泣いて
笑って
楽しんで
体の毒素を全てだしきってくださいね←




それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー★☆


RIKA∩^ω^∩HTG