こんばんは
りななんです♪
photo:04




この間のガールズファクトリー来て下さった方ありがとうございます(o^^o)
生バンドでのパフォーマンスライブ感があってとーっても楽しめました♪
ダウンタウンももクロバンドのみなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
また、一つ夏の思い出ができたよ~
来年もガールズファクトリーに出れる様にがんばるぞ~☆

そして~
明日は、とってもとっても楽しみにしていた沖縄でのライブでーす(*^o^*)

わーっ!!!
早く明日になーれっ!

沖縄のファミリーのみなさんにも早く会いたいーっ( ´ ▽ ` )ノ
ファミリーとたっくさん楽しみたいよー♪
私は初沖縄なので、テンションめっちゃめっちゃ上がっております!

海も見たいし、海ぶどうも食べたいし
昨日ももクロちゃんから教えてもらった砂肝ジャーキーも食べたいなぁ~

みなさんも何か沖縄の美味しい物知っていたら教えてね~


一足先に私たちは沖縄にいるよん(OvO)
沖縄の綺麗な海☆*
わーいっ!
photo:03



photo:02


可愛いお花とパシャリ^o^

photo:01


海で拾った貝殻(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは、沖縄で待ってまーす♪

rina☆