こんばんは☻

みれいだよー⊚⃝⸜(ू。•ω•。)

photo:01




青い空!透明な海!

沖縄ー!わーーい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

楽しすぎる

明日は沖縄でLIVEだよっ☻

きゃははーーー(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

テンションあがりますねっ!

海きれいですねっ!!!!

photo:02



photo:03



エビ中は、ひと足先に満喫しておりまーす!☻

足だけちゃぱちゃぱしたり、
楽しすぎーーーーーーーーーーっ!

ずっと沖縄にいたいです笑




そしてそして、この間は
GIRLS FACTORYでした‼︎

2012年以来!
そして代々木第一体育館₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

photo:04



photo:05



ひろかったーーーーっ

サイリウムがとっても綺麗でした

そして、Tシャツもかわいい( ,,›ω‹,, )


そしてそして!
ダウンタウン ももクロバンドの皆さんに
生演奏していただきました✨

感動ー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

かっこよすぎました!!!

生バンド憧れでした(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

4曲も歌わせていただけるなんて、嬉しいっ☻

なかなか生バンドはない機会なので、
バンドさんに負けないように、
声を届けられるようにすることや
リズムが難しかったです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

次の機会があったらいいなぁ꒰ ´͈ ꒳ `͈

エビ中のLIVEで生バンド!とか夢ですよねっ☻

いろんなアーティストさんの歌を聞くことがで来て、とっても楽しかったです!

とくに赤い公園さんの「絶対的な関係」は、
かっこ良くて大好きだったので、
聞くことができてよかった

また出演できるといいなっ☻


ではでは!
明日は沖縄で満喫しましょーうっ

日焼けには気をつけてっ☻

おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩