こんばんは☆
りななんです(^o^)/

photo:01



FNSうたの夏まつり!!
夢みたいな1日をすごす事が出来ました
本当にありがとうございます。

毎年見ていたFNSに出演出来た事、
たくさんの有名なアーティストさんの
ステージを見る事が出来てとっても感激しました!!

オープニングのSMAPさんのSHAKE
では出演者のみなさんと一緒に歌って踊る事が出来て本当に嬉しかったです。
憧れのE-girlsさんの隣でもう心臓がドキドキでした!!

七色のスターダストでは南こうせつさんと伊勢正三さんとももクロちゃんとしゃちほこちゃんとコラボレーション
(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02




森山直太朗さんの若者たちでコーラスをさせて頂きました(*^◯^*)

photo:03



とっても楽しくって、とっても勉強になりました!!

もっともっと頑張って、いつかはエビ中で出演出来る様になりたいです!!

FNSの時の写真ですっ☆

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




ももクロちゃんとしゃちほこちゃん
ガールズファクトリーもよろしくお願いします\(^o^)/


そして今日
テレビ東京さんの初主演連続ドラマ
「甲殻不動戦記ロボサン」が発表されましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

エビ中で連続ドラマに出る事が夢だったので決まった時はとーっても嬉しかったです‼︎

笑いもあったり、ほっこりする様なお話もあったりと楽しい作品になると思うのでみなさんぜひぜひ見て下さいねー
\(^o^)/



そしてそして、今日はもう1つ☆
今日は莉奈のエビコレの発売日でしたー

わーい(*^◯^*)♪

photo:10



もう見て下さった方いるかなぁー?
撮影とっても楽しくって素の莉奈が出せたと思います(o^^o)

photo:09




いつかもっと厚い莉奈の写真集を出してもらえる様にがんばるぞー!!


それでは今日はこの辺でー☆
おやすみなさーい

☆rina☆