やっぷー( 」´0`)」

昨日はFNS歌謡祭に出演させていただきました!

photo:01



昔から楽しくみていた番組に
出させていただけるなんて夢のようでした(*´︶`*)


まず最初はSMAPさんのSHAKE!
実はここが一番緊張した..
けど、歌の力って凄くて曲がかかったら
一気に緊張が解けて楽しかったです(*´-ω-)
E-girlsさんがめちゃかっこよくて
ドキドキでした♡


七色のスターダストは
南こうせつさんと伊勢正三さんと三姉妹で!


お二人ともすごく優しくて
リラックスして楽しくできました(*∵*)

しかも南こうせつさんがですね、
エビバルを見てくださったのですよ!
SCANDALさんも見てくださっていて..

なんとゆーか、流れ星さんのおかげですね、はい。
ありがとう!流れ星さん!←

photo:02



写真もとってくださいました!
七色のスターダスト、
カラオケでも歌うくらい好きな曲なんです。
素敵な曲を、
ありがとうございました!!♡


森山直太朗さんの若者たちは
三姉妹でコーラスに!
真山はソプラノでしたー( ´_ゝ`)

しかも、
あーりんちゃんとなおちゃんの隣で
嬉しかった..♡
まあ誰が隣でも嬉しいのだけどね←

森山さんがとても気さくな方で
アドバイスをくださったり
おどけてみせたりしてくださって
すごくありがたかったです!
本番あとは教育実習の先生が最終日のときのHRみたいな気持ちになりました笑

森山さん、
氣志團万博でもよろしくお願いします!
ありがとうごさいました!


氣志團さんとも
お話しさせていただけて楽しかったあ!
しかも、すっごい安心感!
アニキカッコよすぎました、
しびれた( ´-ェ-` )


ロイヤルボックスの方で
観覧させていただいていた時も楽しかったー!
会場の方と一体となって盛りがれたし、
たくさん勉強になりました!!
高まりまくりの数時間でした(´ー∀ー`)♡

photo:03



楽屋ではももクロちゃんと
しゃちほこちゃんとたくさんお話しできましたー(っω-` )

未だに人見知ってたけど
一気に距離が近くなれた気がする笑

帰り際にれにちゃんが
頭ぽんぽんってしてくれたのが
めちゃくちゃ嬉しかったなあ(*´︶`*)♡


次会えるのは、
ガールズファクトリー!
もっと話せるようにがんばるぞっ


FNS歌謡祭
出演者の皆様、
きくこちゃんをはじめとする音組の皆様、
そしてテレビの前で又は会場で見てくださった皆様
素敵な思い出をありがとうございました!


あぁー1日たっても夢みたい!
楽しかった(´ー`* ))))

またよんでいただけるように
かんばりますっ、



実はですね、

photo:04



わたくし、先日ついにiPhoneいたしました。

使い方まだよくわかんなくて
このブログも数回消しそうになりました笑

4倍くらい遅くなったよ←

なのでね、
いいアプリあったら教えて欲しいなーと( ´///_ゝ///`)


あはははは。


そんなわけで、
明日はエビ中さんから
重大発表があるみたいなので、
Ustreamお見逃しなく( ´¬`)

photo:05



みれいと川上さんで
今日はさよならです(´-ω-`)


それでは明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG