全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木さんちのひなたでございます。

photo:01



昨日のFNS
見てくれましたか?\( ´ω`)/

すごかったですよね!♡

有名な方達ばかりで
緊張しまくりました( ; ; )

オープニングでSMAPさん達が
SHAKEを歌っているときに
エビ中も出させて
いただきましたよ(灬ºωº灬)

ひなの前に
郷ひろみさんと小室哲哉さんが
いたのですが
「前に出ていいよ!」
「どんどん来てね!」って
優しく言ってくださり
ほんとに感激しました。

そのおかげで
きちんとうつってました( ; ; )

郷ひろみさん小室哲哉さん
本当にありがとうございました!!

エビ中は
南こうせつさん、伊勢正三さん、
ももクロちゃん、
しゃちほこちゃんと一緒に
「七色のスターダスト」を
歌わせていただいて
森山直太朗さんと
「若者たち」で
コーラスをやらせてもらいました☻

他の方とコラボするのは
めったにないので
楽しんでできましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭*.°

photo:02



ひなたー!って
呼んでくれたかた⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

ちゃんと聞こえたよ♡!
手振ったんだけど
届いてるかな?

来てくれた
エビ中ファミリー
TVのまえで応援してくれた
エビ中ファミリー
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

FNSでは
色々なアーティストの方達も
見させていただけて
勉強になりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

また呼んでもらえるように!
エビ中の楽曲を
歌わせてもらえるように!
たくさんがんばります⊂( ˆoˆ )⊃

photo:03



楽屋ではももクロちゃんと
しゃちほこちゃんと
いつも以上にお話できて
嬉しかったなあ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

またガールズファクトリーでも
一緒になるので
そのときもたくさん
お話したいです\\\\٩( 'ω' )و ////

photo:04


photo:05



がんばって自分から
たくさん話しかけるぞ( ˙-˙ )♡

そして明日は
Ustreamで重大発表です\( ˆoˆ )/

みんな待っててね\( *°ω°* )/
ふふふふふ

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)