おはようございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みれいだよー☆*

今夜7時からの、
FNSうたの夏まつりに出演させていただきます!

photo:01




みんな寝起きの顔だー😎ww

昨日からリハが始まり、
今日は朝からランスルーがあります!

すごくドキドキして緊張するステージ!

エビ中の事を
もっともっと知っていただける、
素敵なチャンスを頂いたので、
結果を残せるように頑張ります(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!!

そして楽しみます💗💗💗

皆さん、エビ中の姿テレビで見てくださいねっ☻

あ、最初から見逃さないでね!笑

久しぶりにももクロちゃん、
しゃちほこちゃんと会って、
わいわいすごく楽しーい( ,,›ω‹,, )

今日もたくさんお話しできるといいなっ♪

そして今夜はペルセウス座流星群が見えるんだって💗

星名の名にかけて、星みないとね!笑笑

ではでは…
頑張ってきます⊚⃝⸜(ू。•ω•。)