こんにちは
りななんでございまーす\(^o^)/

この間は家族で茨城県の大洗に行ってきたよ~♪
家族で久しぶりに小旅行してきました
(((o(*゚▽゚*)o)))


まず、着いてすぐにお昼ご飯♪
生牡蠣、ホタテ、えびと海の幸をいっぱい食べたよ(o^^o)

photo:01


photo:02



その後は海へ(o^^o)
いぇーい!!


足だけ入ったけど、水がとっても冷たかった(°_°)
photo:03



めんたいこの工場にも行って来たよん
photo:04


試食|( ̄3 ̄)|
おいしくいただきましたー♪
photo:05



あとフルーツ農園に行ってメロンアイスも食べたよー(o^^o)
photo:06



濃厚でとーってもおいしかったー♪


そこの子猫ちゃん☆
photo:07


可愛かったー(((o(*゚▽゚*)o)))


日帰りだったけどリフレッシュ出来て
とっても楽しかったよー(^ー^)ノ

また小旅行行きたいなぁー♪
どこかオススメの所があったら教えて下さいねー(o^^o)

それでは今日はこの辺でー
りななん散歩でしたー\(^o^)/

☆rina☆