おはようございます(OvO)
りななん先生です(笑)
photo:05




みなさーん!!
もうすぐファミえんですよー\(^o^)/

持ち物の準備は大丈夫ですかぁー?
おやつも忘れない様に(^ー^)ノ
結局おやつは何百円までいいんだっけ?
なんか、懐かしいなぁ~
小学校の頃駄菓子屋さんにいってきな粉棒とかヨーグルトのやつとか遠足の前の日に買ってたなーっ(*´∪`)
photo:06




アイスは溶けちゃうから、現地かサービスエリアで買って食べて下さいね~

あと、当日は隣でお祭りがやっているんだってー(o^^o)
私も行きたいよーっ!
お祭り!!

みなさんファミえんとお祭り両方楽しんじゃって~(((o(*゚▽゚*)o)))

小さなファミリーには遊具もあるので
遊んでねー☆

本当ファミえん楽しみーっo(^▽^)o


みなさーん今年の夏も楽しい思い出作りましょうー\(^o^)/


それではレッスン行って来まーす☆


この間のレッスンの時↓
photo:04





☆おまけ☆
エビコレのオフショットー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02



photo:03




☆rina☆