全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木さんちのひなたでございます。

photo:01



おすすめ韓国料理!
教えてくれてありがとう\( ´ω`)/

たくさんおすすめ
ありましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

*サムギョプサル
*タッカンマリ
*スンドゥブ
*カルビクッパ
*トッポギ
*チヂミ
*参鶏湯
*ホットク
*チャプチェ
*カンジャンケジャン
*ソルロンタン
*チャンジャ
*冷麺
*パッピンス
*ユッケ
*韓国のり
*ホルモン鍋
*オイキムチ
*三枚肉
*石焼きビビンバ
などなど\\\\٩( 'ω' )و ////

ひなは辛いの苦手だけど
嫌いではないのです♡笑

から~い!!
って言いながら
ばくばく食べる人です(´・ω・`)笑

でも前よりかは
辛いの平気になったの(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

克服できてるな✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

みんなに教えてもらって
たくさん食べたいなあ!☻

また韓国料理を食べたら
報告させてもらいまする\( ˆoˆ )/


さてさて去年の夏は…
オリジナルアルバム「中人」の
発売記念で
代々木公園でフリーライブを
やった次の日に
ショートボブにしましたね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

photo:02



そうなのです!
7月25日はひな的に
「ショートボブ記念日」(灬ºωº灬)

おめでとう!!
わー!ありがとう\( *°ω°* )/

てなわけで
「ツインテール一瞬だけ復活祭♡!」
短いのを頑張って
結んでみたよ\(*Ü*)/♡♡

むりやりな感じあるけど
許してね笑

ついんてーるしゃしん
photo:03



どうでしょう!!!
恥ずかしいなあ♡笑


そしてこないだは
とっても大切な日( ; ; )

おくれちゃったけど
7月19日みぞっち3周年
ほんとうにおめでとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

最初にあったときは
すごく真面目な感じで笑

いや、いまも真面目なんだよ?笑

でもしゃべってみて
すごく安心するのがあって
その次の日くらいから
ひざの上に乗ってた気がする笑

嬉しいときは
いっしょに喜んでくれて
楽しいときは
いっしょにはっちゃけてくれて
悲しいときは
話をきいてくれて
涙を流してくれることもあります。

みぞっちには
なんでも話せちゃうんです。

たくさんたくさん
いっしょになって
笑ってくれるみぞっちが
ほんとに大好きです♡!

いままでもこれからも
ありがとう

もっともっとたくさん笑おう!!

またまた長くなりましたが、、、
ファミえんのセット
どんな感じかみたんですが
ほんとにすごいです⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

絶対たのしいよ!!これは!!

お楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))

ふぉっふぉっ

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)