こんばんはっ☻

みれいだよーʢ•ꇵ•ʡ

今日から、
いよいよファミえんの準備がスタートっ!!

朝からみっちりレッスンしてきたよー| ू•ૅω•́)ᵎᵎᵎ

色々覚えることがあって、
頭ぱんぱんになったーーー笑

フル回転でした!笑

明日、明後日と続くので
そこで完ぺきにしないとね◟̊◞̊ 💓

がんばりまーすっ!

photo:02



マイメロちゃんゲットー💓

ままが頑張って!って買ってくれました꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

前からマイメロちゃん好きだけど、
最近のマイメロちゃんまつげが
クリッとなっててますますかわいくなった💓

ギンガムチェックのエプロンもかわいい💓

これゎいやされるー( ,,›ω‹,, )

iPhoneケースもマイメロなの!いまっ

目がくりくりのマイメロちゃんシリーズすきだなぁ(ृˊ͈ ꒳ृ ˋ͈ )ु˒˒

もっとグッズ増えるといいなーっ!


photo:03




昨日の私服とmocaさんっ♪

抱っこして撮れたーーー💓

まぁちょっとそっぽ向いてるけど…笑

ちょっと縦がのびたのかな?笑

大きくなってきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ゆってもまだまだおチビさんだけどっ笑

やんちゃすぎて困っちゃう!笑

私服は、
ちょっと長めのひざ下丈のスカートに
夏らしくTシャツで軽く合わせたよ♪

Tシャツ* one spo
スカート*COCO DEAL

ではでは…
あしたも朝からレッスンがんばるどーっ!!

おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩