こんにちはっ
まっつんです(OvO)

photo:01



22日のめざましライブ
めちゃくちゃ暑かったけど、
めちゃくちゃ盛り上がりましたねー
(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も軽部さんTシャツを着たり、
ebitureで初めてライブで水鉄砲をして
とーっても楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

photo:08



photo:09



水鉄砲かかっちゃったひとー
ε-(´∀`; )ごめんなさーい


ライブではみなさんにお誕生日の歌を歌ってもらったり、ハイタッチ会ではみなさんにおめでとうを言ってもらったり
とってもうれしかったです♪

ありがとうございました(*^o^*)

お誕生日のお手紙、プレゼントも
受け取りましたー(^o^)/
みなさんありがとうー☆

photo:05



photo:06



photo:07



16歳一発目のライブ!!
本当に最高でしたー(*^o^*)☆





そして、めざましライブの後には友達ともんじゃ&お好み焼きを食べに行ったよ
(*´∪`)
photo:03



最後はあんこ巻きのチョコレートバージョンも食べたよー♪
photo:04



とーってもおいしかったー
(((o(*゚▽゚*)o)))
また、食べたいなぁ~♪



ファミえんまであと1週間☆
もう楽しみすぎるー♪(´ε` )


今日はファミえんのレッスン
がんばるぞーいっ(o^^o)

photo:02



あっ!
次回のエビコレはりなだよー(^ー^)ノ
今度オフショット載せますねー♪

☆rina☆