めざましライブありがとうございましたー☆


昨日は大好きなSCANDALさんがライブであつくした会場と思うとさらに気合いが入りましたー(^_^)☆



めざましライブ大好きー☆


すごーく好きで、毎回楽しいー♪



photo:04






軽部さーん☆


軽部さんファミリーのエビ中、今年も軽部さんTシャツー(^^)



photo:05








軽部さーん
いつもお世話になっておりまーす☆



帰りは9nineさんの最新アルバムを聞きながら帰りましたー☆


帰りの車はお父さんの得意の道迷いで、お台場とディズニーを行ったりきたりでなかなか帰れませんでした!笑

しかもお父さんが機嫌悪くなって機嫌をとるのが大変でしたよー!

メンバーのみんなにLINEしたら、応援してくれて、お父さんの機嫌もなおり無事帰ることができました!笑笑笑


そしてお父さんともんじゃ焼きを食べて帰りました☆


めでたしめでたし…笑笑笑笑笑笑



隠し撮りー笑笑笑笑


photo:02




photo:03




ファミえん楽しみー♪

photo:01