こんばんは(*^^*)
りななんでーす♪

みなさーん!!
お誕生日のお祝いコメント、メッセージありがとうございましたー\(^o^)/

エビ中ファミリー、エビ中メンバー
学校の友達、中学からの友達
スタッフさん、たくさんのみなさんに
お誕生日をお祝いして頂いて、
本当に幸せなお誕生日をすごす事が出来ましたー(*^o^*)

事務所に届いたお花やお手紙、プレゼント、たくさんのメッセージカード16日にちゃんと受け取りましたー☆
みなさん本当にありがとうございます
(≧∇≦)
photo:03


photo:04



文化放送のスタッフさんからもケーキでお祝いして頂いて、とってもうれしかったです(o^^o)
ケーキおいしかったー\(^o^)/


そして、土曜日は家族でフランス料理を食べに行ってお祝いしてもらったよん
photo:05


おいしい物をたくさん食べれて
とーってもしあわせでしたー(*^o^*)



まっつんは日曜日から夏休みが始まったよー!!
と言う事で昨日はマニキュアをぬりぬり
photo:06


夏らしく、パステルーカラーにしたよー
(^ー^)ノ

そして、今日は海の日だったので湘南に行ってきましたー!!
photo:02



去年の湘南でのイベントがとーってもなつかしいなぁー

明日は待ちに待っためざましライブー
今年も出演出来る事がとーっても
うれしいです(o^^o)

今年は軽部さんに会えるかなぁー??

それでは、みなさーん待ち合わせは
新大陸ドキドキランドでー(^ー^)ノ

わたし、まーつーのー♪♪

それでは今日はこの辺でー
おやすみなさい☆

あっ今日の私服も載せちゃおーっと
photo:01


ちょっと前に髪の毛カットしたよー☆




☆rina☆