こんばんわーっ(*´∪`)
16歳になりましたっ
松野でーす☆*
photo:01



16歳かーっ♪
1年間って本当に早いですね(°_°)

15歳は今まで生きてきた中で1番いろいろな事があった年だった気がします。
ファミえん、ジョーカーゲームの公開、氣志團万博、イナズマロックフェス、
秋のツアー、さいたまスーパーアリーナ、クリスマス、俺の藤井、高校受験、
中学卒業、高校入学、
武道館のでの合同出発式、
春のツアー、初めてのソロ
などなどたくさんの出来事がありました

こんな充実した幸せな1年をすごす事が出来たのは、エビ中ファミリーとメンバー、スタッフのみなさん、家族の支えがあったからです。
本当にありがとうございました!!


16歳の抱負は、
今まで以上に支えてくださっているみなさんへの感謝の気持ちを忘れずに、
自分がもっともっとレベルUPできるように少しずつ自分の夢に近づけて行けるようにがんばっていきたいです。

みなさーん!!
16歳の松野莉奈もどうぞよろしくお願いします。




今日はレッスンでみんなにお祝いしてもらいましたー\(^o^)/
とってもとっても幸せです♪
美味しそうなケーキ
photo:02



食べるの楽しみー
うふふ♪

☆rina☆