ぜんぜんブログ更新できなくて
ごめんなさい…(>_<)

テストと戦ってたのです!


無事おわってよかったあ☆

テストだったみなさん
お疲れ様さまですーっ\(^o^)/

いえい♪

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ



あとちょっとで
りななんの誕生日☆

photo:01



あまえんぼまちゅのが
だいすきだよー\(^o^)/

いつも元気をありがとね♪
しあわせな気持ちになります☆

なんかいっしょにいると
おちつく(((o(*゚▽゚*)o)))


すてきな1年になりますように…♪


photo:02



photo:03




そして
あいのお姉ちゃん
(まあちゃん)の
誕生日でもあるんです♪

方向音痴で
ぽけーっとしてて
たよりないけど(>_<)笑




いつも

たすけてくれて

はげましてくれて

守ってくれて


ほんとにまあちゃんが
いなかったら
あいはいなかったです。


まあちゃんにだけは
いつも甘えられるんです。


だいすきです。

すごくすごく大切な日。




ありがとう…☆

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ



今はテスト休み中!♪



せっかくのお休みだから
なにかしなきゃあっておもって…



きょうたんと
デートしてきましたっ☆~(ゝ。∂)


ずーっとずーっと念願だったの!

久々に会えて
めちゃくちゃうれしかったあ(>_<)♪

いろーんなおはなしして
リフレッシュできましたっ☆

たのしかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

きょうちゃんっ☆
ほんとにほんとにThankyouka!!

photo:04


photo:05



ぁぃぁぃぽーず
してもらったよーー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06



ああ、夢アド青年館
参戦したいよおおおお\(^o^)/☆


では☆では

ばいゆめー♡

じゃないや笑



ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)