やっぷー( 」´0`)」

今日は七夕ですねー!

今年もお天気が悪かったので、
織姫さまと彦星さまが無事会えているのか心配ですね..

街も七夕ムードというか、
浴衣を着た女性をちらほら見かけたので
ああ、いいなあと思いました!
和服が似合う女性って素敵ですよねー(*´˘`*)♡

ここ数年自分自身が七夕らしい事をしていないので
余計にまぶしくみえますな( ˙-˙ )

七夕らしい事..なんだろう?
短冊書くことくらいしか思い浮かばないや..

とりあえず金平糖買ってこよう←


そうだ!

今日は七夕だけじゃないんですよ!

そう!

ポニーテールの日なのです!

photo:02


低めやー
photo:03


スタンダード
photo:04


巻いてみたりー
photo:05


真山さんポニー←

いつもお世話になってます(´-ω-`)
ポニーテールをやりはじめなかったら今の私はないのです(´`)
これからも仲良うしましょ←

それにしても、真山さんポニーつくるの難しいな(´・ω・`)
いつも、メイクさんに助けてもらってますぅ。


さーみんなはどのポニーテールがすきかな??


☆ハイキュー!!好きです♡
菅原孝支先輩がすきですが、
アニメで影山くんと黒尾さんにやられてます
恐るべし声の威力..!

☆ドラマというか映画なのですが
ALL YOU NEED IS KILLがみたいです!
小畑健さんの漫画の方を読んで
面白かったのでみてみたいなーと。
あと、マレフィセントもみたい!!



ああ!見つかりましたよー

photo:01



おにぎり!
だぶるひなちゃん(´∩ω∩`)

ふふふ♡

それでは明日からテストなので
がんばってきまっす!

みんながんばってる途中!!


それでは明日もがんばりまやまー★☆


RIKA∩^ω^∩HTG