こんばんわ!
小林歌穂です!

photo:01



今日は、七夕ですねー(๑・㉨・๑)

織姫と彦星が会える1年に1日ー(●´ω`●)

無事に会えたらいいねー╰(*´︶`*)╯
ロマンティックですねー(๑・㉨・๑)笑笑

天の川綺麗なんだろーなー♪♪

でも、見れなかったー(._.)ガビーン!

と、いう事で!!

photo:02


photo:03




でっかい折り紙で、鶴をおりましたー!!

ピンクは織姫、青は、彦星にみんなが乗ってるよー!!

平凡人も♪笑笑


七夕の日って、そうめん食べるのが、行事食らしいですよー!!

でも、今日の夜ご飯はオムレツでしたー笑

今日は、いい夢が見られそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ、そういえば!

金曜日!もののけ姫を見ましたよー!!

面白かったなー!!アシタカも、もののけ姫もかっこよかったし♪来週もチェックですね!!

あとあと!!

お手紙とプレゼント届きましたー!!

photo:04



アルバムと紙兎ロペグッズに、お手紙に、ヘアピンにいろいろ、ほんとにありがとうございます!!

嬉しすぎて、口が閉じませーん!笑笑

本当に、本当にありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

みれいちゃんも明日でテスト終わりなんだー!!

私も明日で、終わりです(*´`)ヨシッ!

それでは短いけどこのへんでー!!

小林歌穂でしたー!!