こんばんは(^O^)
りななんですっ☆*
photo:01



昨日の氣志團さんとの合コンに来て下さったみなさんありがとうございました♪

とっても楽しかったー(*^^*)
氣志團さんがエビ中の大人はわかってくれないとラブリースマイリーベイビーを歌ってくださってとっても感動してしまいました^o^

エビ中は喧嘩上等のバックダンサーをさせて頂いて、バタフライエフェクトでは生バンドで一緒にやることが出来て、とーっても楽しかったです(*^^*)


あと、楽屋には綿あめ作る機械やチョコレートフォンデュなどなどがあって本当幸せでした♪
でも、食べるのに夢中で写真とるの忘れちゃった…
photo:02




氣志團さんの優しさに心がじーんとして
一緒にこうして対バンが出来て本当に幸せでした(o^^o)

氣志團さんありがとうございました☆
photo:03




そして、そして明日は京都で握手会☆
今回のシングル最後の握手♪
みなさんいっぱいおしゃべりしましょうねっ(^O^)/



あやちゃーん16歳お誕生日おめでとう☆
photo:04




あやちゃんにデレデレな松野です(^з^)-☆


それではみなさんおやすみなさーい☆

☆rina☆