氣志團さんとみんなとの合コン!!
極東ロックンロール
ありがとうございました!

photo:04



エビ中ファミリー
そして、キッシーズさん達と
盛り上がれてさいこーに楽しかったです!


いい刺激をたくさんもらって
たくさん勉強させていただきました!


大人はわかってくれない
ラブリースマイリーベイビーを歌っていただけたときかんどーしたあ(///▽///)

氣志團のあにきは
見た目はファンキーだけど
とにかく優しくて格好良くて素敵な方です(*´˘`*)♡

尊敬!!の一言に尽きます!


photo:02



今回は、
メガネでクラシカルに♪


少しは真面目に見えたかなあ??


ふふ♡

氣志團さんと
喧嘩上等とバタフライエフェクトコラボできて楽しかったなあ⊂( ˆoˆ )⊃

生バンドっていいですね~!!
大好き!

真山も、もっかいギター練習しようって気持ちになりました( ˙-˙ )←


photo:03




やすもー!
少し早いけどお誕生日おめでとう!!どんどん大人になってく
やすもとがまぶしいっ
これからも努力家でストイックな
ありのままのあなたでいてください♡


彩ちゃんサプライズ感動しました( > < * )
自分のことのように嬉しかったなあ



今日は素敵な時間をありがとうございました!
まだまだ興奮中!頑張ってる途中!←

氣志團さん、
呼んでいただきありがとうございました!
氣志團万博もよろしくおねがいします!!



☆ディズニー映画TOP3は
1.リトルマーメイド
2.美女と野獣
3.モンスターズインク
ですねー☆
やっぱディズニープリンセス強し!
プリンセス好きですねー♡

なので
ディズニー好きなキャラは
1.アリエル
2.ダッフィー
3.ドナルド

ふふふ♡
アナ雪みてから
さらに耳に残ってて
気がついたら口ずさんでる日々が続いてます笑
エルサも好きだけど
真山はアナが好きだなー♡

☆アンパンマンではだいこんやくしゃですね( *˙-˙* )♡

☆セーラーが好き!
らぶ!♡
今日セーラーで嬉しかった♡



うひぃー


皆、今日はゆっくり休んでね


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆★



RIKA∩^ω^∩HTG